現在までの合計閲覧者数 現在の閲覧者数: 愛工大映画制作美術部ブログ 本日の活動報告(その2)
fc2ブログ

本日の活動報告(その2)

澤田さんの書いてくださった記事のとおり、
お昼前から夕方にかけては晴れ間が出て、今日は暑かったですね。
とはいえ、日陰に入るとやはり9月、涼しく感じます。

撮影の細かな状況は報告できませんが、
ほぼ?一日張り付き取材の報告を↓

朝は曇り空。雨も心配されましたが、早速撮影開始!
主人公の○○さんや、サッカー部監督役の○○さんが…小さくて見えません(^_^;)
01 IMG_7818

これは、大会の看板(大道具)を設置しているところ、
ではなくって!
撮影のリハです。
本業の役割をストーリーに出してしまうなんて!!
(浅井くん、村田くん、お疲れさま)
02 IMG_7821

こ~んな遠景も…
ギリギリ映りこまないところへ退避中です。
03 IMG_7822

美術部がいつも指導を受けている○本さん。
集中力と素早い動きには脱帽です!
05 IMG_7824

いつも落ち着いた声のトーンの松○さん。
その声で指示を受けると、従わずにはいられません!!(^^)!
06 IMG_7825

サッカーの試合のシーン、、
でもあるのですが
得点板のところは昨晩の美術部の労作なのです。
もちろん、メイキング映像班も順調に活動中(^_^)/
07 IMG_7826

武○さん○井くん、応援幕は昨晩のボンド補強のおかげで文字剥がれもなく、
こんな位置で登場しました。
08 IMG_7828
ミドリの方は…ときどき柵から落ちていたけど(汗)
その都度直してなんとかO.Kでした。

今日は日没過ぎてまでの撮影、みなさんお疲れさまでした!
学生スタッフを見ていると、この1ヶ月弱で大きく成長したなぁと感じられます。
自発的に動いている姿を見ると頼もしく感じます。
今日来ていただいたほかの先生方も感心されていました。

私はというと…
昨晩背骨の下あたりが”ピキッ”となってしまい…今日は大変なことに(汗)
養生いたします。

今日は動けなくてあまり使えない美術部担当の瀬古でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR