現在までの合計閲覧者数 現在の閲覧者数: 愛工大映画制作美術部ブログ 本日も晴天!!

スポンサーサイト


本日も晴天!!

昨日よりも日差しがさらに強い気が…(汗)
グラウンドでの撮影、お疲れさまでしたm(_ _)m

明日の撮影に向けて、
小道具?を少々。。
昨日のうちに守山区の工場へ電話して頼んでいた
「ブツ」を取りに行ってきました↓
01 IMG_7829
たぶん何のこっちゃ?わからないと思います。

正解はまた明日(^_^)/
(時間があれば…)


たぶんネタが被ったと思いますが(汗)
美術部最後の大物!!
完成したフィルムの中で確認してください。!(^^)!
02 IMG_7830
写真↑は完成までまだ半分です。


私からの最後のレポは↓
03 IMG_7832
やっぱり看板か~(笑)
今回は「ローラー作戦」で効率アップです。
しかし、、
劇中劇への出演はN.Gでした。


ということで、明日の撮影、
頑張っていきましょう(^.^)

昨日よりマシな歩き方になってきた瀬古でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あっちこっちへ本当にお疲れ様です!
例のブツは何に使用されるのか楽しみです!
馬詰
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
