現在までの合計閲覧者数 現在の閲覧者数: 愛工大映画制作美術部ブログ 0907:人文字決起集会!



0907:人文字決起集会!

今日は15:00~16:00に1号館502にて
10日の人文字向けての
決起集会が行われました




各部署から学生スタッフが集結!
人文字プロジェクトに向けて
当日の動きや持ち物等が
伝えられました!^^



司会は人文字担当のスタッフお二人です^^
10日のプロジェクトのために
苦労もきっと絶えないでしょう。
まだまだ人文字エキストラ募集中です!
お友達や家族もお誘い下さい!^_^

10日は天気にも恵まれ、
成功しますように!


最後はみんなで気合入れ!*





「エイエイ..................」





「オーーーーー!!!!!!!!\(^^)/」

頑張りましょう





【当日の必須アイテム】

1:「飲み物」※水分補給しっかり!
2: 「タオル」
3:「懐中電灯」※当日電池切れ!なんてことはないように!

さらに
「スタッフTシャツ+私服」がいるとのことです!
※私服に関しては通常どおりのルールで^^

当日は朝の7:00~8:00に
豊田スタジアムに集合だとのことです。

詳細はまた連絡がいくと思いますので
待っていてくださいね!


:-) 教務課 澤田

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
