現在までの合計閲覧者数 現在の閲覧者数: 愛工大映画制作美術部ブログ 0907:今日の活動報告^^(一部再更新9/8)

スポンサーサイト


0907:今日の活動報告^^(一部再更新9/8)

決起集会については
先程の記事で紹介しています


本日は土曜日ですが
我ら美術部スタッフは活動しておりました^^

本日の製作物は人文字プロジェクトの関連物です^^

実は中日本秋季大会の看板を
半分に切断し、
次に活かすことになりました^_^




お次は人文字プロジェクトの案内看板です!





切りとった字のパーツを
テープで丁寧に貼っていきます。

お!完成!と思いきや

ざわざわ.....


曲がってる?!「場」の字?!

隙間発見?!「愛」と「知」の間?


との御指摘が!!!





遠くから見れば
ちょっとわかるような気もしますが...
どうしましょう?!


だけどみんな一生懸命頑張りました!><







こちらは人文字プロジェクトでつかう
案内プレートの作成中!
黙々と仕上げていきます。











スタッフルーム周辺にて
人文字プロジェクト関連資料を発見!^^
こちらは何に使われるのでしょうか?^^





こちらは以前より
パワーアップしたような?^^(笑)





休日を返上しているのは
美術部だけではありません!!!
こちらのスタッフルームでは
スタッフが何やら会議をしているようです!
おそらく10日の人文字プロジェクト会議だと思われます!
大きなボードを前にみなさん真剣な表情です!*




今日は夕方から「握手会」の撮影!!!
前から準備していたこちらの看板が
ついにお目見えです!!!!
撮影は上手くいったでしょうか?^^
写真は浅井くんにいただきました!









そして最後に.....

今日のスタッフルームには
かわいいお客様がいらっしゃってました^^
瀬古先生のお子さんです^^

学生スタッフにも
映画スタッフの方にも
役者さんにも大人気♡

私も癒しをいただきました
ありがとうございます^^

そんな彼の宝物を教えてもらいました^^*






お、かっこいい!!!
キョウリュウジャーだそうです^^
男の子は誰もが通る道ですね!^^

ちなみに私が知っているのは
オーレンジャー?カクレンジャー?

すでにみなさんとも
ジェネレーションギャップがあるかもしれませんね(笑)

人文字プロジェクトまであと3日!
明日も頑張りましょう!^_^




教務課 澤田
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

レポートありがとうございます!

平日も週末も取材をしてくださって
ありがとうございますm(_ _)m

写真がたくさんあると、
活動内容が良く分かります!

今日は子供のお守りで失礼しました(^_^;)
なので写真が無く…(汗)

まだまだ大物の道具作り、
頑張っていこー!!

コメントありがとうございます。

先生もいつもお忙しい中
美術部の活動を支えていただき
ありがとうございます。

学生からの声もありましたが
文章しかないものより
写真が多い方が良いと思います!

もうすぐキョウリュウジャーの時間です!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
