現在までの合計閲覧者数 現在の閲覧者数: 愛工大映画制作美術部ブログ 看板制作速報完結

スポンサーサイト


看板制作速報完結

黙々と作業が続いています!






完成図をイメージしながら仕上げていきます!





ラストスパート





ついに・・・

完成


でき具合は120点満点

皆さんお疲れ様でした


明後日はトヨタスタジアムでの人文字撮影が待っています!

今日は2020年のオリンピック開催地が東京に決まりました!
我々より一足先に人文字が作られていました!

立派ですね!

我々もこれ以上に素晴らしい人文字をつくりましょう!

by馬詰
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今日は看板完成でよかった!

今日は午前中のみ見学で…失礼しました。
子供の野球チームのBBQがあり(汗)
父母会長の私としてはBBQ優先とさせていただきました。

馬詰さん、澤田さんのレポートから
進み具合がとってもよく分かりました!

まさに学年、学科、部署を超えた協業の成果です。

終わったら打ち上げしたいですね。

ブログでは大道具が多く出てきましたが、
素晴らしい小道具も多数あり、
作ってくださったスタッフには大感謝です(^_^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
