現在までの合計閲覧者数 現在の閲覧者数: 愛工大映画制作美術部ブログ 0911:本日の活動報告

スポンサーサイト


0911:本日の活動報告











昨日の人文字プロジェクト。
皆様本当にお疲れ様でした!
愛工大生のみなさん、
名電生のみなさん、
また人文字エキストラに
ご協力いただいた各方面の方々
お忙しい中、本当にありがとうございました。


各メディアでもその模様が
報道されていましたね!^^
今朝何げに聞いていたラジオから
「愛工大が...」と聞こえてきた時は
本当にびっくりしました^^
話題性も◎ですね\^^/
今から上映が楽しみです^^*




本日も撮影は続きます^^
今日はフットサルコートでの撮影!
暑い中みなさん撮影をされてました。
お疲れ様でした!






中には美術部からもエキストラ参加した
学生も見えました^_^


撮影も残りわずかです。
夏休みの終わりが近づくとともに
映画制作の終わりもみえてきましたね。


*澤田*
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

報告ありがとうございます!

連日の報告、ありがとうございます。
カメラを大学に置いてきてしまったので。。(汗)
私は更新できず。。

みんなのライトで浮かび上がった景色は
とってもキレイだったと聞きました。
映画の完成が楽しみです!

3階スタッフルーム前には
期間限定の特設ギャラリーを開設中です。
是非とも見に来てください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
