現在までの合計閲覧者数 現在の閲覧者数: 愛工大映画制作美術部ブログ ロケハン



ロケハン

映画撮影も終わって、本来の大学の風景に戻りつつありますね!
ようやく夏休み
と、言うまもなく来週から後期が始まります!
そう考えると今年も残り3ヶ月半となりましたはやい

さて、今日はロケハンに行ってきました!
※今回の映画の影響で大学業務内でもロケハンとい単語が生まれました
目的は美術部で制作した看板等ギャラリー展の場所探しです
頭でイメージしてた場所も現場に行ってみるとイメージどおりにはいかないものですね

皆さんも、大学構内をロケハンしてみてはいかがですか
こんな場所がある!ここに飾ってもらいたい!等々、発見、意見を聞かせてください
お待ちしています

ちなみに大学開学50周年記念で撮影した「築上せよ!」の製作物はエクステンションセンターに飾られています!



by馬詰

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
