現在までの合計閲覧者数 現在の閲覧者数: 愛工大映画制作美術部ブログ 9.13:番外編→今度は金属加工!



9.13:番外編→今度は金属加工!

もうすでに2日前のことですが…

13日の撮影は春日井のスタジオで行われたため、
美術部はスタッフルーム周辺の片づけを。。

という訳にはいかず、
急遽舞い込んだ大道具の製作にとりかかりました!


火花を散らして切断する村田くん
01 DSC_6174

それを引き継いだ有賀くん
(ホントは半ズボンはダメなんだけど…(汗)
02 DSC_6176

制作本部・石塚くんも何かお手伝い中↓
03 DSC_6179

オッと、こちらでは山田くんが
「人文字」
の再検討中?(笑)
03 DSC_6180

お面をかぶっているのは誰?
04 DSC_6183

浅井くんが初めての溶接中です(^_^)/
05 DSC_6185
溶接は楽しい!とのことでした。

なお、これは翌日のイベント用の大事な道具!!

ここまでの画像で何が出来るかわかったでしょうか?
それにしても、ホントに何でも作ってしまいます(^_^;)
最強の美術部ですね。

以上、
ちょっと作業したら、
整骨院で「痛みが小さくなったからって調子に乗るとダメですよ」
とバレてしまった瀬古でした。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
