現在までの合計閲覧者数 現在の閲覧者数: 愛工大映画制作美術部ブログ 宴のあと

スポンサーサイト


宴のあと

今日は台風の影響で
関西~中部地方は大雨。。
撮影が終わっていてホントに良かったです。


そうして…

多くの歓声がとおり過ぎた実験室前。

04 DSC_5748
BBQの盛り上がりがウソのように
静かになってます。

片付けを待つ炭焼き台
03 DSC_5747


まさかBBQの最後のシーンが
こんなんだったとは↓ !(^^)!
02 P1010011

みんなで輪になってサライの大合唱。
(伴奏つき)
さらには学歌の大合唱
(豊スタ人文字撮影の最後を彷彿とさせます)
01 P1010009


この数か月でいろんなことを勉強できたと思います。
ネットって繋がるようで案外役に立たないかも(私見です;汗;)
自分たちが出来たこと、到達できなかったレベル、
デキない自分を知ってデキルように頑張ってください!
デキル手本をキャスト・スタッフの大人が
見せてくださいました。


ワタクシが大変だったのでは?
なんて、、ご心配いただきました?(笑)

もともと現場好きなので、
人集めも楽しく工作の段取りも楽しく、
撮影の見学も楽しく、
皆様が輝いている姿を見ることができて、
ぜんぶ楽しみました!
(由佑も楽しんでおりました)
ありがとうございますm(_ _)m

公開は来春!
まだまだ続きます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
