現在までの合計閲覧者数 現在の閲覧者数: 愛工大映画制作美術部ブログ 0914:クランクアップ会

スポンサーサイト


0914:クランクアップ会

瀬古先生がクランクアップ会、
BBQの記事が上がっている中
また順序が逆になってしまいますが
写真も撮りましたので
アップさせていただきます。


9月14日@AITプラザ

クランクアップ会が行われました。
制作会社のスタッフの方々、
キャストの方々、
学生スタッフ、
そして我々教職員スタッフが集結しました。

プロジェクトリーダーである
山田先生や多胡監督、
また主人公である
ひとみちゃんからも
お言葉をいただきました^^*


その後は各リーダーから!





*制作本部リーダー*






*制作部リーダー*





*俳優管理部リーダー*




*WEB宣伝部リーダー*







*メイキング部リーダー*





*CGデザイン部リーダー*





*愛工大FC部リーダー*





*人文字担当リーダー*



そして美術部!






浅井くんが代表で前に^^
浅井くんはもともと
制作本部のメンバーであり、
大道具ユニットのリーダーの兼務、
美術部全体の統括をしてくれました。
改めてお疲れ様でした!

美術部のリーダーである
お二人はちょうどあの場におらずで,,,,
残念でした。
だけども二人とも改めてお疲れ様でした!

笑いあり涙ありのリーダーによる
コメントが続きました^^
中にはコメントの途中で
お世話になったメンバーやスタッフさんを呼び寄せてお礼をいう一面も^^


メイキングリーダーは
制作本部リーダーへ^^



こちらは人文字担当メンバー!*^^*
リーダーの力強い言葉が印象的でした。
みなさんの頑張りで豊田スタジアムに
たくさんのエキストラの方が
集まりました!





その後はしばしフリータイム^^
各自スタッフさんにお礼をいったり
お菓子をたべながらわいわいしたり^^
なかにはバスケットボールをする学生も!










美術部スタッフもちらほらみえますね!



さきちゃんも
楽しい時間を過ごせましたか?^^





美術部のみんなと!^^*




時間はあっという間に過ぎ
東京に帰られるスタッフさんたちの
バス出発時間に。













スタッフさんが乗り込むのを見守りながら
バスが見えなくなるまで
みんな手を振り続けていました^^
スタッフの方々、
本当にありがとうございました。



こちらは教職員スタッフの方々^^



*美術部 馬詰さんと
制作本部の中嶋さん/福田さん*




こちらはツーショットです!^_^


毎日通常業務も忙しい中
多岐にわたりお力添えいただき
本当にありがとうございました!



そして最後に美術部ご担当の
瀬古先生!^_^




お忙しい中美術部の活動はもちろん
映画制作全体に関わる器具の準備や
場所の提供等
本当にありがとうございました!



私は新人で全体的に知識も浅く、
皆さんのお役にあまり
たつことができませんでした。
しかし今回映画制作に携わることができ、
心からよかったと思っています。
またみなさんに感謝しています。
本当にありがとうございました。


またみなさんの行動力、技術力、提案力等に日々驚かされました。
この夏、インターンシップやアルバイト、研究、遊びなどと
両立が難しかったと思います。

しかし、みなさんは間違いなく
いろいろな意味で
貴重な経験をすることができたと思います。
またこの経験は今後のみなさんに
必ず活きてくるはずです!


あと数日後には後期が始まりますが
更なる飛躍を期待しています^^


また何かありましたら
この2人のように
窓口にもきてくださいね^_^



いつでもお待ちしています^^


とりあえず一区切りです!
来春が楽しみです!^_^


先日の展示スペースの件も
また何かあればこちらで
報告等あるかもしれません^^
たまにはこちらも覗いてくださいね^^







*澤田*
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
