現在までの合計閲覧者数 現在の閲覧者数: 愛工大映画制作美術部ブログ 打ち上げ(コメント)



打ち上げ(コメント)

皆さん楽しそうですね
良い写真をアップしてくれてありがとう!
私はこの写真の光景をみれたことで満足感に浸っています
この夏は大変だっただけに、やりとげた達成感は大きいと思います!
また、それ以上に学科や学年の垣根を越えて友達の輪が拡がったことが財産になると思います「人生最大の財は友なり」
映画はひとまず終わりましたが、学生生活はまだまだ続きますので、またお互いに高めあって楽しんでやっていきましょう
本当にお疲れ様でした

今回は文章ばかりになってしまったので、家のマメコを紹介しますね


by馬詰

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
