現在までの合計閲覧者数 現在の閲覧者数: 愛工大映画制作美術部ブログ 1007:展示スペース作り

スポンサーサイト


1007:展示スペース作り

撮影が終わり、
後期の授業が始まりました!
皆様いかがお過ごしでしょうか?^_^

教職員スタッフ 澤田です!(^_^)


さて久しぶりに記事をあげたいと思います!
以前からご案内しているように
映画制作を通じ製作した
美術品を校内で展示していただけることになりました!

今週末は大学祭とオープンキャンパスが控えてます(^_^)
一人でも多くの方に見ていただけるチャンスなので
昨日美術部が再集結して
展示スペースを作りました!




みんなで協力して仕上げていきます!








みんなでいろいろ頭を悩ませながら
頑張りましたね!^_^




美術部のはじめの作品ともいえる
スタッフTシャツも展示してあります!




全体像です(^_^)





最後はみんなで記念撮影!




いいタイミングで
制作本部リーダーもやって来ました!
みなさんお疲れ様でした!(^_^)

といってもまだまだ
進化し続ける予定です!
今後もお見逃しなく!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
