現在までの合計閲覧者数 現在の閲覧者数: 愛工大映画制作美術部ブログ 1010:AIT×A.F.O×MUSEUM!

スポンサーサイト


1010:AIT×A.F.O×MUSEUM!

今日から授業はしばらくお休み!
大学祭期間に突入しました(^_^)
おつかれさまです。
教職員スタッフ 澤田です。


週末の一般開放に向けて
展示スペースもまた進化しました!

この美術部スペースの名前は
学生からの提案で決まりました。
その名も「AIT×A.F.O×MUSEUM」



今日はこのとおり
看板も設置しました(^_^)

また飾り付けの追加、補強等を中心に行いました。

A.F.Oはサッカー映画ということで
人工芝も用意し、
宣伝で使用したA.F.Oサッカーボールも
配置しました。




そして村田くんと瀬古先生が
丸テーブルの脚を
作ってくださいました!
とても丈夫に出来ています!
遅くまでありがとうございました。



また壁にはAIT NEWSや
WEB宣伝部が発行したAIT CINEMA NEWSが並んでいます(^_^)
NO.1からNO.10まで揃えてありますので
今までの活動を振り返ることも出来ますよ!^_^




パワーアップした展示スペースはこちらです!




ぜひ直接足を運んで実際に遊びに来てください!
まだまだ進化し続ける予定ですよ(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
