現在までの合計閲覧者数 現在の閲覧者数: 愛工大映画制作美術部ブログ 先行試写会&活動報告会プレ

スポンサーサイト


先行試写会&活動報告会プレ

皆さん久々のブログです
本日、本学1号館において先行試写会並びに活動報告会のリハーサルがありました!
待ちに待った試写会ということで、楽しみに行ってきました
内容は・・・皆さん見てのお楽しみです
皆さんが作製したものが、どのように映っているか気になりませんか人文字がどのように完成したのか気になりませんか
とにかくオモシロク、素晴らしい出来栄えでしたよ!一分一秒思い入れがある映画ですから当然です
是非、3月1日の上映会で見ていただきたいです!また、映画館で一般公開されて見るのも格別だと思います
それから3月1日の活動報告会本番に向けて、そのリハーサルも行われました!
本日、参加してくれた美術部の学生さん、お疲れさまでした
立派な発表報告でした
ちょっとだけ、覗いてみましょう

















報告者の村田くんお疲れさまでした!
同じく板谷くん、稲垣くんもお疲れさまでした!
本番もヨロシクお願いします

ちなみに映画タイトルの「A・F・O」ですが、真ん中に点があるのが正式な表記です

それはさておき、皆さん、いよいよ大詰めですね♪
もう一息頑張りましょう!

それでは3月1日を楽しみに

by馬詰
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
